当社のコンセプト

オフィス仲介30年以上の経験と実績を活用した、柔軟なご対応

私たちは、オフィス仲介事業に30年以上携わってまいりました。長年の経験で培ってきたノウハウと実績を活かし、お客様のニーズに最適なオフィスをご提案いたします。

クライアント重視の姿勢

私たちにとって最も大切なのは、お客様との信頼関係です。お客様のご要望を丁寧にお伺いし、最適なオフィスをご提案いたします。また、オフィス移転後の充実したサポートも設けており、長くお付き合いいただけるよう努めております。

お客様と共に成長

お客様の成長は、私たちの成長でもあります。お客様の事業内容やビジョンを理解し、最適なオフィスをご提案することで、お客様のさらなる発展をサポートいたします。

唯一無二の最適なご提案

オフィスは、企業にとって重要な拠点です。私たちは、お客様の事業内容、従業員数、予算などを考慮し、最適なオフィスをご提案いたします。

幅広いネットワークを活かしたワンストップサービス

私たちはデザイナー、内装工事業者、通信会社、損害保険会社、引っ越し業者、不動産専門の弁護士など、オフィス移転に関わる様々な業者と業務提携を結んでおります。お客様のニーズに合わせたワンストップサービスをご提供いたします。

当社のサービスのご利用シーン

下記のようなオフィス不動産やビル管理に関するご要望・お悩みがございましたら、ぜひ当社サービスをご利用ください。
培ってきた経験を発揮し、理想のオフィスや安定したビル運営を実現いたします。

ご相談からご依頼の流れ

当社では、お客様とのコミュニケーションを大切にし、各お客様のご要望や問題点を共有し、最適なサービスをご提案することを心がけております。
以下の流れに沿って、お客様のご相談からご依頼までをサポートいたします。

STEP.1 ご相談

まずは、お客様からのご相談をお受けいたします。メールフォームよりご相談ください。

STEP.2 お打ち合わせ

お客様のご要望や現状の問題点を詳しくお伺いするために、お打ち合わせを行います。
対面、オンライン、どちらの形式でもご対応可能です。

STEP.3 ご提案内容の作成

お打ち合わせの内容をもとに、お客様に最適なサービスプランを作成いたします。
具体的なご内容や費用、スケジュールなどをまとめたご提案書を作成し、ご案内いたします。
不明点やご質問があればお気軽にお知らせください。お客様がご納得いただけるまでご説明し調整いたします。

STEP.4 ご契約

ご提案内容にご納得いただけましたら、正式にご契約を締結します。
契約書の内容についても丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。

主な対応エリア

当社は東京都を中心に日本全国にご対応しております。
お客様のご自宅や勤めていらっしゃるオフィスなどご指定先へ喜んでお伺いいたします。
ビルオーナー様につきましては管理していらっしゃるビルにお伺いし、サービスをご案内させていただくことも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問と回答

相談は無料ですか?

はい、当社ではご相談・お見積りを無料にて承っております。

オフィス移転はいつ頃から考えればいいですか?

ご契約される物件によって異なりますので、まずはご相談ください。

社内には秘密でオフィス探しをすることはできますか?

可能でございます。メールのみでのやりとりやお客様の携帯電話へのご連絡など柔軟にご対応いたします。

営業担当の方と相談できますか?

専任の担当がお客様とのコミュニケーションを大切にして、ご要望をしっかりとお伺いし、最適なご提案をさせていただきます。
お客様ご指定先に喜んでお伺いいたしますので、どんな些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら